はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KUMA5100試走

KUMA5100

世の中の人はすでにGWに突入している
方も居ると思いますが・・・
明日も明後日も仕事の場合は単なる3連休最終日w


俺たちのGWはまだ始まって無いんだぜ(;´Д`)


午後からKUMAで境川CRを走ってみました(・∀・)
タイヤの空気圧が不整地時の2.0だと基本舗装道路の
サイクリングコースは重すぎるので3.5にして見ました。
かなり軽快です(≧∇≦)b  
CR限定ならMAXの4.0でも良いかもしれません。


藤沢方面に30kmちょっと走りまして飯田牧場

この時間に来た事は無かったのですがかなり賑わっています。
季節限定のサクラ味を食しながら休憩
家から休憩無しで1.5時間ちょい掛かってます。


本日は舗装されたサイクリングコースを走行してみましたが
若干ロードより平均速度は下がりますが十分走れます。
ポタリング程度ならロードバイクと一緒に走ってもそれほど遅れを取る事は無いでしょうw


帰りは来た時よりもペースを上げて26km/h位をキープする感じで走行

MTBのブロックタイヤはロードノイズが大きいのがなんかイイw
遅いロードとかの後ろに付くと非常に嫌がられてる感が伝わってきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



かなり汗をかいてしまったので途中のお風呂で休憩w
ここはなかなか良い温泉ですね^^


まだ乗る体勢と言うか、シートポジションに慣れていないのでかなり疲れましたが
思った以上にイイ走り(舗装道路)が出来ました(・∀・)
次は不整地ですね!!