はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日もお仕事・・・でも終れば徳島へGO!

今日のもお仕事行って来ます〜( ̄∇ ̄) 
GW? なにソレ美味しいの? 
モグモグ(゚Д゚) フヒヒ


今日は平日ですよ〜普通に仕事です。


ただ仕事が終ったらそのまま徳島へ旅立ちます!
なので幾分気分が楽ですね〜
いつもは満員電車の通勤時間でガラガラの電車とか
明らかに浦安の何かに行きそうなリア充を見てても心が穏やかです( ゚Д゚)イッテヨシ


とりあえずトラブルが発生しない様にだけ注意して仕事を頑張りまして
順調に定時・・・とは行かないけど30分だけ残業で撤収!