はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

彩の国遠征第2弾(南多摩女子自転車部)

彩の国遠征

本日は彩の国
埼玉県まで遠征して自転車


簡単に言うと、みずきさんののご近所まで
いってチャリンコ乗ります!
その第2弾でございます。
前回はさきたま古墳周辺を走りましたが
今回は大宮近辺から荒川CRをポタリング


当初計画では多摩から大宮まで自転車移動でしたが・・・・
色々計画変更が有って現地まで車での輸送に。

ロード3台と3人の乗車スペースを考えるとかなりギリギリ(^▽^;)
やっと入りましたw 
空間は空まくりなので効率良く積めばもっと上手く楽に入りそうですがね。


太郎さんの生まれ変わったエリートタソの初遠征でもありますね。


埼玉県到着

みずきさんとも合流して自転車を手早く準備www
車はコインパーキングにぶち込んでサイクリングスタートです!


荒川CRを目指して移動しまして何とか無事到着(^▽^;)

流石に自転車が多いですね〜川幅が広過ぎ(゚Д゚;)

自分撮りw オッサンでサーセンm(__)m
なお本日は以前にまーさんに頂いた半袖ジャージを着て来ましたよ!
気温もかなり高くなりましたので半袖で丁度良かったです。


南多摩女子自転車部・・・女子少なw

はるる部長

太郎タソ

Fみずきさん

σ(゚∀゚ オレ!!



給水&お昼ご飯を食べる所を探してたら自転車が集まる蕎麦屋を発見
とりあえず飲み物と小休止だけ


そしてすき家

(゚д゚)ウマ- やっぱり自転車後の飯は美味いな〜美味いな〜



なるべく車の少ない道を勘に頼って移動しますので何処に行くかは出た所勝負です(笑)


はるる部長


夕方からはステラタウン

自転車見たり

アイス食べたり(≧∇≦)b


夕ご飯はファミレスで済ませて


帰るよ〜

帰りは余裕で積めた(・∀・) やっぱり入れる順番とか大事です(^^;;


みずきさんとお別れした後にココへ寄って汗を流しました。

なかなか良い温泉です。


お疲れ様でした〜(>Д<)ゝ



もしドラ飲料


みなみタソー