はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サクラチル

ECHIGOYA

今年も終わりですな〜
と言う事で、通勤途中の
八重桜もこの所の雨でほぼ散りました。


今日の雨はトドメの一撃でしたね(^▽^;)

なんか向こうが・・・


ピンクの道だ(^_^) かなり長い距離この状態になってました。

この後もっと散ったと思われますが雨で流れてしまい綺麗にピンク色の道にはならずw


本日はお仕事終ってからECHIGOYAへ

一応週末の準備と言う事でバッテリーを購入

お店の人とも話したがこのバッテリーは糞らしいヽ('A`)ノウンコー
まー判ってたけど(^▽^;)
中身だけエチゴヤ製に交換する事も出来るらしい・・・ってか、自分でも出来るかもとは思ってましたがw(自己責任)


22時までやっているので非常に便利である!流石は18禁のお店(笑)
駅から微妙に離れてますが(^_^;)


果たして週末の豆撒きはどうなるのかなー
ま、来月は行くだろうから1度は来なきゃならなかったので無駄では無い。
場所も判ったのでいつでも来れる(≧∇≦)b