はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

メッツコーラ

メッツコーラ

昨日発売の特保のコーラ
キリンメッツコーラ飲んでみました^^


味はキリンのコーラだな〜と言う物で
切れのある炭酸でキリッとした美味しさ!
なかなか悪くないです(・∀・)


味は基本的にサッパリと言うのか・・・
コーラっぽい味が無いタイプ
炭酸はNEXよりは低め
甘さはコカコーラセロより全然少なめ
そんな感じです。


カロリーとしては1本辺り5〜15kalとゼロでは無い物のセロカロリー飲料と同等


食事と一緒に飲むと言うのが基本ですが・・・
ジャンクフードとは相性が良さそうなのでファーストフードのお店で有れば良いのですが(^^;
流石に無理かなー値段とかメーカとかの関係で(^^;;


本日は仕事が終ってから一番直線距離で近いと思われるワイスロードへ

何十年ぶりかの東急蒲田駅 なんだか昭和の匂いのする駅ですなー(^▽^;)

このお店は年中無休で21時まで営業しているのが良い!
目的のMTBとか全然有りませんでしたがw


今後緊急に自転車部品が必要になった時とか来る事も有るでしょう。