はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

プッチンプリンパン

プッチンプリンパン

うまい!うま過ぎるw
いや、ホントに美味しいので
オススメ(*´д`*)ノ


このパンは神戸屋×グリコのコラボ商品で
プッチンプリン40周年を記念しての共同開発した物。
パンと言っても蒸しパンになってまして
中にプリン風味のクリームが入っています。


これがマッタリとプリン味で
柔らかい蒸しパンとマッチしていて絶妙ですw


マジで美味いから(≧∇≦)b
食ってみ(・∀・)


ミア:姫様!今日はプッチンプリンパンですよ^^

フィーナ:ぱん?


ミア:珍しいですけど美味しいと巷で評判ですので買ってみました!

フィーナ:ぷっちん


ミア:このパンはプッチン出来ませんけどね^^;


フィーナ:ん? ん?


ミア:では早速頂いてみましょう!

フィーナ:きいろい


ミア:例によって買物の帰りに満員電車に潰されてしまいましたので少し平べったいですが(≧∇≦)b

フィーナ:たべる


ミアもオヌヌメプッチンプリンパン!
食べてみて下さい(>Д<)ゝ