はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サクラ祭りとか

大人のキリンレモン

本日は職場関係でお花見的な飲み会
地域のお祭りとも言うw


ただでお酒と食べ物が頂けると言うので
小雨の中参加しました。
20時半頃にはお開きになりましたので撤収


家に着いたと同時にめも子さんから入電
今から迎えに行きます〜ってそんな話は聞いて無いw
夕飯のお誘いは頂きましたが先の飲み会が有ったので不参戦とさせて頂きましたがw


タダ飯は流石に少なかったので途中で買った本日の夕飯ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


フィーナ:あかいー

皆さんが来る前に速攻で食べました^^ アイス1個だけどw



皆でお風呂


その後はるる邸にて

ピスト試乗会


そんなこんなで金曜の夜は過ぎて行くのでした(・∀・)


めも子さんから姫様にお土産頂きました(≧∇≦)b

フィーナ:ぷ・に・た・ま