はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アフター後一富士(≧∇≦)b

一富士

と言う事で本日は
ホームタウンドルパ京都9 アフターイベント!
そしてその後は皆で一富士に行きます(≧∇≦)b


天候が大荒れとの予報でしたが・・・・
朝の段階ではまだ雨もほとんど降っておらず
風が少し強い程度(^▽^;)


後々の行動を考えて電車移動か車移動か悩みましたが
結局kazuさんの猫バスを召還して乗せて頂く事に(・∀・)


9:00少し前 某町田ショールーム

すでに皆さん列に並んでおりましておよそ100人ぐらいの人が!

とりあえず並びまして抽選

出ましたクソ番w 100人程度しか並ばない町田でこの番号は完全に死亡フラグ(^▽^;)
個人的には買う物は有りませんでしたので問題無いのですが、支援も全く役立たずです(^^;;


比較的良い番号のみずきさんにテニスラケットを頼んで一時撤退

ベローチェでお茶


購入完了後に再び合流して一富士へ


一富士到着〜2時間掛からない所がお手軽で良いですね〜(≧∇≦)b
着いたら誰も居ませんでしたが勝手に上がり込んでくつろぎモードw


で、何をする訳でもなくマッタリ
いや、ゆっくりする為に来ているだけなので特別観光とか何も無いのですw
民宿警備隊です(^_^;)


本日のアフター戦利品

フィーナ:テニスを始めましょうかね〜^^



kazuにゃんはエプロンを入手



未だに返却されていないスノボwww




アフター戦利品いろいろ




いや〜くつろぎますね(笑)



特に何もしない! これがイイ(*´д`*)


夕飯

今日は焼肉ですよ!!

フィーナ:おにくー



ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪



フィーナ:あかい



夜は少しお酒など飲みつつひたすら雑談&AB上映会


私は日頃の疲れからか本日も一足先におやすみなさいZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


で、今回から
女子部屋が無くなってたんだぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう関係無く同じ部屋に収容と言う事に(笑)
まー問題無いかwww