はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士2日目(・∀・)

お雛様

気が付いたら朝ですw
そして4月です!


8時半ごろ
やっとそれぞれ起き始めて布団の中でまずは
エープリイルフールネタを考えるw


9時過ぎ 朝ご飯

フィーナ:今日の朝ご飯も美味しそうですね〜♪

フィーナ:コロッケ上げましょうか?

フィーナ:山盛りごはん〜



フィーナ:ヨーグルト食べても良いですか?

フィーナ:あかいー



フィーナ:バナ〜ナ^^



フィーナ:アルナさんスタイル良いですね〜背も高いし・・・

フィーナ:私の背低くないですか?


フィーナさんは丁度良いと思いますよ〜
人それぞれですからねーDollですけど(^▽^;)


お雛様

どうやらこの辺は雛祭りを過ぎてもしばらくお雛様を飾っておくようですね。
7段飾り?とかって言うのでしょうかね〜かなり立派です(*^_^*)

フィーナ:大きなお雛様ですね〜



フィーナ:たかい



フィーナ:来年の雛祭りには私にもお雛様が欲しいです〜


え?(^▽^;)



お揃い(*´д`*)




フィーナ:富士山パンを頂きました^^


そんなこんなで昼過ぎまでマッタリ
チェックアウトとかそんな時間はすでに存在しないwww
13時近くなってようやく撤収


昨夜コスプレ用ウイッグをカットした時に使ったトルソー

のっぺらぼうでは可愛そうなので表情を書いてあげましたw
正面:めも子さん作、背面:はるるさん作 



一富士から撤収


昼食はパスタ

外は非常に良い天気です!


多摩まで帰って来てからまだ夕方でしたのでカラオケへ



フィーナ:あかいー

フィーナ:ゆりっぺ



フィーナ:んあ〜


ほむほむー(*´д`;)

フェイトタソー(*´д`*)ハァハァ




結局今日も1日遊んでしまった(>Д<)ゝ