はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はアフター&一富士

見滝ヶ原中学制服(DD用)

明日はアフターです!


なんか雨が凄いとか
大荒れな1日と言う事です(´ヘ`;)
だーまちSRで参戦後に一富士遠征と言う事で
どうやって行こうか悩みましたが
猫バス召還と言う自分にとって一番楽な道を選択w
kazuさんありがとう。


一富士用にフィーナさんをお着替え
WFで購入したCHERRY MILKさんの見滝ヶ原中学制服(DD用)です。

フィーナ:中学生の制服ですか(^_^;) なんだか少し恥ずかしいです。


中学も高校も大差無いと思いますけどねw


着せる前は地味で胸周りが寂しいのでどうかと思いましたが
それなりに可愛い制服かな〜と(・∀・)
ちょっとスカートが長いかな〜弱ほむほむ用?


部屋に有る食べないお菓子をカバンに詰め込んで
なんとか一富士への準備も完了しました!
明日から楽しみだな〜楽しみだな〜(≧∇≦)b


寝る前に懐かしいアニメソング他MP3を編集しときましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
主に10年物〜15年物www