はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

昼は蕎麦・・・・かなー(;´Д`)

そば

お昼ごはん
週1でそば屋なのですが


その蕎麦屋について
ひとこと言いたいo(`ω´*)o


マズイ!


以上!


いや、コレだけだとあまりに余りなので(^^;


理由
1.ぬるい・・・全然熱く無いw 出来立てでもズルズルいけますwww
2.柔らかい・・・手打ちとか書いて有るけどコシとか存在しない(;´Д`)
3.麺の太さがバラバラ・・・日にも寄りますがw
4.その割りに安くない(^^;;(普通に肉うどん500円)


1.が最悪
2.は、ゆ●太郎もビックリな柔らか食感
3.は下手くそ!
4.カツ丼セットだと800円ぐらいする(´ヘ`;)


画像は箱そばなので上記そば店とは無関係です(^^ゞ