はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

100円

100円

週末です。
とりあえず明日からの休みはゆっくりしたいと
思っていますがどうなりますか(^^;;


仕事がそれなりの時間まで掛かり
閉店前の100円ショップで買い物。
必用な物以外に余計な物まで買ってしまいましたw


自転車グッズ2点
ママチャリ用のホイールのバルブに付けるLED
前に100円ローソンで買った同じ様な商品は全く使い物になりませんでしたw
(振動を幾ら加えてもほとんど点滅せず)
今回はキャンドゥ製ですがどうでしょうか・・・
少し揺らしただけで点滅しますが(^^ゞ


テールランプも買ってみました。
通勤の帰りは夜道ですのでママチャリに付け様かなと。


どちらも100円ですからねー使えるか判りませんが(^^;;