はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

タイヤ買出し〜ホルモンヌ

タイヤ買出し〜ホルモンヌ

タイヤ買って来た!


わざわざ-Y'sRoad-に行く事も無かったのですけど
程好く走って買いに行ける場所なので行って来ました。
安くないですけどね(´ヘ`;)


往復で約35km、買い物時間を入れて2時間半の予定
夕方からだーまちへ行くのでお昼前に出発!
後輪に穴が開いてるのでそれとなく気を使いながら走行w


鶴見川CR→鎌倉街道のルートで移動
緩いけど長い上り坂で頭から湯気が出てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  • Y'sRoad-でタイヤを購入

他にも安くなっている服とか色々欲しい物は有りましたが我慢
靴を買おうとしましたがサイズが無い(´ヘ`;)


30分ぐらい買い物して撤収
多摩川CRを流しても良いかな〜と思ったのですが
夕方の集合に間に合わなくなるので帰ります。


途中ブックオフに寄り道

古着に期待しましたがイマイチ
鉄道模型の気合いが他のブックオフよりも明らかに↑



15時過ぎ

遅い昼ご飯です! カツ丼+豚汁
日が陰って寒くなって来たのでカプサイシンパワー増量w


18時
だーまち某SR
太郎さん、めも子さんと合流
その後はるるさん、kazuにゃんとも合流して全員集合
いつもの面子ですw

インデックスfigma ローブが布製です(゚Д゚;)


ホルモンヌ 神田商店

満席なので少し待つ模様

待ち時間はゲームセンターでUFOキャッチャー
律ちゃん気合いが違う(^^; 2台が律ちゃん専用機に。


やっと入れました(・∀・)

早速

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



フィーナ:あわ

地球産のキャベツ


ファイヤー(その1)

ホルモンヤジ(゚д゚)ウマ-


バナナヨーグルトカクテル

ホントにお酒入ってるのかな?(^^;;


網を変えてもらいました^^

でもすぐに・・・・

ファイヤー(その2)



フィーナ:やつはかむら?

焼肉の後はこれデスかね?


この後温泉に移動

また最後の客となり閉店まで居ました(^^;)


〆はおやじ!



ゆきむら:おやかたさまーーーーー

フィーナ:あかい


ゆきむら:お、おやかたブクブクブク

フィーナ:ゆきむら・・・しずんだ・・・だいじょうぶ?


そんな訳で
本日もお疲れ様でした〜ホルモン旨いですね〜
また行きましょう♪