はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

昭和記念公園に行って来ました(・∀・)

昭和記念公園

本日は昭和記念公園に行く事に!


例によって起きて来ないはるるさん(´ヘ`;)


更に!
前日にはるるさんがコンタクトレンズ
落としてしまったので新調する事に・・・

モノレール沿いの道には雪が(^^;;
歩道は歩くのもキケンなほどツルツルでしたw



なんだかんだで昼になったので昼食

そしてkazuにゃんと合流する為に南平へ

懐かしい感じのラーメン屋(*´д`)

本日かなりの強風の為、ココで猫バスに自転車を搭載して昭和記念公園に向います。


午前中に到着している予定だったのですが
色々とハプニングの連続で到着したのが14時半w

1日400円 自転車の持ち込み可です!

自転車は園内でも貸し出し可能


ねこー

フィーナ:ねこみてる・・・

カナリ人に慣れてます^^


1時間半程でしたが自転車で園内を周回しました(^^;;

まだ雪が凄い残っています。


雪山登頂!


閉園間際にフィーナさん撮影

kazu家のいちごタソと(*´д`;)


フィーナ:雪がイッパイ残ってますね^^



16時半で閉園
猫バスに自転車を搭載して地元付近へ
自転車を降ろしてから太郎さん達を迎えに行き
本日はお好み焼きです(≧∇≦)b


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

ジョッキの中身は水ですけどねw



お好み焼き( ゚Д゚)ウマー


と言う事で、本日はお疲れ様でした(・∀・)


続く