はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新春ガンプラ製作会

ガンプラ

何故か新年早々
ガンプラ製作会by太郎邸が開催されました。
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20120102
昨日分↑


昨日だーまちの某にて購入した
ガンプラ福袋の余りの酷さにTamTamまで買いに走り
その後夜中まで作っていたガンプラですが〜
何とか完成!
素組で未塗装ですからね(^^;)
プラモデルに数十年振りに触った人にはコレで限界ですがw


ただ接着剤も使わない最近のガンプラって
そもそもプラモデルなのか?単なる立体パズルなのか? と言う疑問と共に
技術の進歩にただ驚くばかりでした(^▽^;)


塗装しなくてもそれなりの完成度!
接着剤無くても組み立てられる!
なんか見えない所もそれらしい造形が付いてる!
などなど
昔とはエライ違いだなと(^^;)






午前中まで掛かって2個目とか完成


お昼にピザ

宅配ピザって数年ぶりに食べた(^^;)



フィーナ:完成して良かったですね。


そんな訳で、正月休み最後の日はガンプラ製作で終了です(^^;;
明日からまたお仕事です!!
頑張ろうーーー♪ お疲れ様でした。