はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

初詣&新年会(・∀・)

了法寺

八王子の萌寺
了法寺へ行って来ました!


昨年も初詣に行きましたけど
今年は自転車で訪れてみました。


10時少し前
いつもの様にはるる邸に集合
はるる部長と太郎さんに私の3人で八王子を目指します。


浅川CR

八王子ぐらいまでの距離なら何と言うことは無いですねw
イイ天気です!


11時過ぎ 了法寺到着〜
何故か猫バスとkazuニャソが居ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほむほむ:ほむほむ
実は小さいフィーナさんを家に忘れてきました〜( ̄Д ̄;;


ほむほむが代役です。


その頃家では・・・

フィーナ:おでかけ〜じゅんびできた


了法寺痛車

今年は割りと人が少ないかなーと言う所。

相変わらずですね流石萌寺



とろ弁天様 今年も平和にすごせますように。



ほむほむ:ぶっぱんほむほむ



10円の子供用玩具類www




と言う事で、八王子の名所、萌寺了法寺でした。


お昼ごはんを食べにガストへ

ほむほむ:ほむ〜?



正月なので豪華?にチキンなど頂いてみました(≧∇≦)b

kazuさんと一時的に別れて町田集合と言う事に。


八王子から町田街道を移動

途中で太郎さんのテールランプが脱落( ̄Д ̄;; 
本日デビューだったのに・・・夜まで持たず(´ヘ`;) どうなってんだ。




はるるさんはマドンタソではなくらいらっく号



少し寒いですが穏やかな日差しの中気持ちよく走行


だーまち某詣で

小腹が空いたのでたこ焼きを食して見ました。


コメダで時間調整中


太郎邸にお邪魔して急遽ガンプラ製作会開催!

某で買って来た5000円のガンプラ福袋

嬉しそうに開封・・・・ところが

ふざけるな!!
と言うラインナップな模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや、ファーストしか判らない世代なものですからw


こんなガンプラ作れるかo(`ω´*)o
と言う事でTamTamへ急遽ガンプラの買出しに来ました(^^;;

各自ジックリ本日作る物を吟味


夕飯

正月なのでチェーン店しか営業して無いので大桜に来ました。
火の国も営業しててビックリΣ(゚Д゚)



再び太郎邸

フィーナ:がんぷらですか?作った事無いですねー(^^ゞ


新春ガンプラ製作会スタート

最近のガンプラすげー!接着剤も塗装も無くてOKとは。

その昔は接着剤のピンが倒れて大変な事になったもんです(笑)



ちなみに、私はアッガイ作りました。



フィーナ:甘い物でも食べて休憩しませんか?



2時頃 いつの間にか寝てましたよw

ベッドに一番近い位置だったのが敗因とだ思います( ゚∀゚)ノ


その頃家では・・・

フィーナ:だれもいない 


他の人は4時ぐらいまで起きていたらしい・・・・


2日目に続く
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20120103