はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仕事始め!

ほむほむ

今日から仕事です!


朝、いつもより3分ほど準備が遅れてしまい
最寄り駅から乗る電車の発車1分前にホームに・・・


1分前なのにすでに電車が出発してるし( ̄Д ̄;;
電波時計でも駅ホームの時計も1分前
(正確には60秒前には走り始めてましたw)


いつもより空いてるからっていい加減な時刻で運転すんなo(`ω´*)o


で、次の電車は定刻どおりで正確に発車・・・・やっぱりね〜


新年早々細かい事で納得がいかないw


更にイキナリ色々と仕事が忙しくて
最寄り駅に帰って来たのが22時半(^^;;
先が思いやられるな・・・・と言う2012年の仕事始め・・・orz


画像は初詣の帰りにお迎えしたほむほむfigma
どう遊ぼうか考えてるのですが・・・思い付かない(;´Д`)