はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明けましておめでとうございます!

神田明神

2012年もよろしくお願い致しますm(__)m


と言う事で、2012年始まりました!


朝までカラオケ→早朝温泉→COCO's
と言う流れで10時には秋葉原に行く予定だったのですが
流石に眠くて朝飯後にしばらく記憶が飛ぶ(^^;;


9時過ぎ なんとかREMさんの車に乗せてもらい秋葉原
自分の車は駅の駐車場へぶち込みw
この眠さともしかしたら初詣でお酒の可能性も有るので流石に運転は無理。


今年もやって来ました神田明神(≧∇≦)b

11時ごろ

今年も混んでます。

でもまだ午前中なので境内から少し外に列が出来始めたぐらい。

お賽銭入れるまでに20分待ちぐらいでしょうかね(^^;)



REMさん達と巫女さん撮影などしつつ

おみくじ 今年も相変わらずだなこりゃ(;´Д`)



みるみる列が伸びて行きますw



REMさん達と別れて遭遇したはんまー組の方々と合流

甘酒・・・・何とかコレだけ飲みました(^^;)
混雑で屋台で食べ物買うとかって状態じゃすでにないですw


参拝列

12時頃には本郷通りを電気街方面に列が続いてます(^^;;

最後尾は神田明神下の交差点までΣ(゚Д゚)
ここから1時間は掛かるかもしれません。


ありえないぐらい混んでますねw
午後から初詣は絶対に死亡フラグ


秋葉原の街でREMさん一行に何度も遭遇www

ジョナで昼ごはん 

すでに毎年恒例ですね(^^ゞ


解散して某詣して帰ります。

今年も1年平和に過ごせます様に(-人-)