はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仕事納め

門松

本日で仕事納め!
で、平和に終わるかと思ったら・・・


何やら年明けからお仕事が面倒な事になりそうです(;´Д`)


とりあえず少し早目に帰れたので
夜は自転車部(・∀・)
はるるさんと合流して温泉に行ってきました。


最近良く行く多摩川沿いの国立温泉 湯楽の里
我が家から片道で20km程です。



夜なので景色は見えませんが露天風呂はこんな感じです。


明日からの年末年始の打ち合わせなどをしながら温泉に浸かり
0時半過ぎまで居まして撤収。


門松

フィーナ:なにかある(゜-゜)

あ〜またそんな所に入って(^_^;) 竹取物語ですね〜姫様
フィーナ:?


本日は往復40km