はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll Vol.33へ行って来ました!

Doll Vol.33

本日はI・Doll Vol.33でした。


昨日サバゲーの定例会でしたので
少々疲れておりました&買う物も特に
無いので今日はマッタリと11時過ぎに会場着


今日は他の方々はナンジャタウンや他のイベントに行ってしまった為
珍しく単独での一般参加となりました。


すでに始まっていましたが5Fより巡回
今回は2F〜5Fまでと言う広さでかなりのディーラー数でした。
(2Fは展示卓、3Fは一部別のイベントと言う構成では有りましたが)


コレ!と言う物は有りませんでしたがスカートとショートパンツなど買って終了w
2Fで知り合いの方々と雑談タイム・・・
ただ無料の卓が30分制限と使い難いので全然盛り上がらずw
人も疎らで閑散としておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




フィーナ:おさかな〜


めんま

でびはちさんは昨日秩父に巡礼に行ったそうです^^


雪ミク

フィーナ:雪の季節になりましたね〜


わん子

凄いプラモw


まどか

浩宮家の鹿目さんです。




フィーナ:良い写真撮れましたか?


3Fの手作り小物イベントで買って来たタコ

フィーナ:あかいー(゚Д゚)


お昼ごはん

フィーナ:はむはむ・・・この魚おいしいです(*^_^*)

何処でそんな魚を(^^;)

フィーナ:森の人から頂きました・・・もぐもぐ



でびはちさんのまど☆マギ

ほむほむー(*´д`*)ハァハァ

マミさんのマスケット銃・・・・よく見たらマガジン付いてるしw


カツ丼

フィーナ:やっぱり米ですね〜カツ丼美味しい^^

フィーナさん良く食べますね(^^;;


フィーナ:はむはむ

今度はじゃがバター(^▽^;)
フィーナ:甘い物と芋は別腹です!


更にあんみつΣ(゚Д゚)

フィーナ:だから別腹です♪


今度は何ですか?

フィーナ:〆はシュークリームですよ(・∀・)


食べ過ぎ( >Д<;)

フィーナ:流石に苦しい・・・・です(´ヘ`;)


どう見ても食べ過ぎです。


森神さんの餌付けによってフィーナさんの体重は↑


mixiをチェックするとマイミクのフルジュンさんが会場に来ている模様
昨年の豊郷以来何度かすれ違っているのですが結局1度もお会い出来ていないのでこちらも会場に居る旨を書込んでみたところ・・・・


お会い出来ました^^

2Fにわざわざ来て頂きまして・・・お逢いするのが1年以上間が空いての2回目でしたので正直顔がハッキリ思い出せない(^^;;
フルジュンさんに見つけて頂いて良かったですw

キサト嬢とフィーナさんで撮影
豊郷以来ですね〜お久しぶりです〜♪

なにせ再会したのが閉会15分前でしたのでコレだけしか撮れませんでしたが
自転車で何処か行きましょう&飲みに行きましょう!と
浜松町の駅まで一緒に帰りながらお話して再度の再会を誓ってお別れ。


途中で連絡が有ったナンジャ組と合流する為に新宿へ向います。


新宿の元某で今はスポーツサイクル専門店、-Y'sRoad-ワイズロード

はるるさん、パッセルさん、めも子さん、とわさん、まーさんと合流



自転車を見た後、めも子さんは帰りましたが残りの面子で夕飯


NSビルまで来ました。


ツリーが有るよ!


こちらで無限ピザ&パスタに決定!

駅から離れたオフィスビルの多い場所なので土日は比較的空いてます。

ただ団体の予約が多いのですが今日はタイミングバッチリ!


本日のナンジャ

パッセルさんの律ちゃん物収集の成果


唯:う〜い〜

フィーナ:おきろ!



唯:ぴーざー


ツリー

せっかく綺麗なツリーが飾って有るんですから!!


食後に撮影してみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フィーナ:綺麗なツリーですね(*^_^*)

フィーナ:もう少し近くで見ましょう♪



フィーナ:綺麗です^^

フィーナ:結構大きいですね〜



とわタソの新車

この日に引き取りに行って来たばかりのバイクです。
ミクカラー わざわざ中古車の中からあえてこの色を探した拘りの1台^^


そんな訳で
I・Doll Vol.33終了です!
皆様お疲れ様でした〜


しかし何でI・Dollは他のイベントと毎回被るんだろうかw