はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

デザートユニオン定例会参加

デザートユニオン定例会

そんな訳で
数ヶ月ぶりにまたデザートユニオン定例会へ
行ってきました。


本日はるる隊長は自転車で旅に出るとの事で
参戦せずとの事でしたので、多摩地区からは
森神さんと2人で参戦


少し出発が遅れまして稲城から高速に入ったら
イキナリ渋滞です(;´Д`)

環状線までどれだけ時間が掛かるんだとw


10時前には到着する予定でしたが結局10時半になってしまいました。

荷物を降ろして急いで準備


はいぱーさんと合流・・・ちなみにもう1人の参加予定者トロさんは寝坊したとかで来れなかったとの事(^^;;

もうとっくに始まっていると思ったらまだ今日はミーティングすら終っていないw

144番でした。


10:45頃 ミーティング開始



今日は160人の模様


1戦目は弾速チェックが間に合わずに不参戦
2戦目から参加しましたよ!



2戦目で早くもM4の電池が終了
と言うか!この電池腐ってやがるo(`ω´*)o
責任者出て来い(#゚Д゚)ゴルァ!!


はいぱーさんにG36を借りて参戦
後に電池だけ借りてM4→夕方電池切れで再度G36www
はいぱーさんありがとう( TДT)


連戦するとハード・・・・と言うか前回よりは慣れて来ましたが修行です(^^ゞ

戦場から戻って来た面々


13時過ぎ おひるー

今日もカレーです^^ と言うか、カレーしか無いんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


でも今日は1品コレが有ります!

けいおん!あんぱん 昨日買った奴ですね(*^_^*)

そしてデカメロン 体に悪そうな物を流し込んでおきます。



でもカレーウマいよ(≧∇≦)b


午後も休み無く参戦! 


ちなみにガズブロのハンドガンは全然使い物になりませんヽ(;´Д`)ノ
気温が低くてガスが気化しないため2〜3発しかマトモに撃てないですw
冬は電動ハンドガンが必要ですね〜(^^;)



15時過ぎ もう夕方です。



16時半頃 最終戦まで出ずに撤収


荷物を積んで帰りますよ〜

今日は姫様を車内に忘れて来たのでしたw
1日留守番でした。



ファミレスで打ち上げw





そんな訳で
本日もお疲れ様でした〜(≧∇≦)b
年内にもう1回ぐらい定例会に行きたいですね〜。


最後に一言だけ
●イの次世代M4の電池 SOPMOD "ソップモッド" は糞
なんなのあの電池はw 死んで良いよ( ゚Д゚)ドルァ!!