はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

また1週間の始まり

今週水曜で11月も終わりですか(^▽^;)
早いですね。


5日間も仕事すると思うと月曜日は朝から
テンション下がります・・・・
あ、でも最近通勤で歩くのが楽しくなってきました(≧∇≦)b
前日自転車などで軽い筋肉痛だと更に◎
この疲労感を感じつつ歩くのが何となくイイwww


話し変りまして・・・欲しい物が沢山有って困っておりますw
土曜のサバゲーでM4はイマイチなので何とかしたいとか
ガスブロはこの季節限界なので電動ハンドガン欲しいとか
迷彩とかゴーグルとか
自転車はウェア関係がどれもこれも必要(^^ゞ
グローブも必用だし〜サングラスも買わねば!!
普段用の靴も必要だし
通勤用の革靴とスーツ
figmaのほむほむ


もうね、ありとあらゆる物が足りないw


冬の某茄子全部つぎ込んでバーンと買ったらスッキリするだろうな〜(*´д`*)ハァハァ


と考えてると少し楽しい(笑)
欲しい物が沢山有ると良いね〜調べる事に事欠かないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ