はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋の風を感じる旅〜めざせ!over2000kcal〜(・∀・)

秋の風を感じる旅〜めざせ!over2000kc

そんな訳で
自転車で走りに行って来ましたw
三多摩地区自転車部の模様


なお自転車部の名前は暫定的に
南多摩女子自転車部』ですwww
ちなみに今日は「女子」の参加者はおりません(^▽^;)


集合は戦車道路入口近くのコンビニ
太郎さんと一緒に向いましたが手前の坂で早くも体力が消耗w

なお今回は慣らし運転と言う事で半日走る感じになりますので
集合は11時と遅い時間です。


はるる部長、パッセルさん、たまさんが集合して本日のメンバー5人が揃いました。


ちなみに
私→昨日自転車を購入(ママチャリ除く)
太郎さん→納車されて1週間経ってません(^^;)
パッセルさん→はるるさんのジャイアント escapeタソ
たまさん→借物のSPECIALIZED SIRRUS
何と言う素人集団www


シート交換中の太郎氏

はるるさんからもらった椅子と交換


森神さん参戦?

そろそろ出発って所で大型バイクで颯爽と登場!
御殿場方面に走りに行った帰りに寄って頂いたとか。

フィーナ:あか〜い
光ってるよw


とりあえず森神さんとお昼でも言う事で移動します!・・・流石に今日1日一緒には走れませんので(^^ゞ

自転車部の面々は戦車道路を流して移動


ニュータウン通り沿いの松屋でお昼ご飯。

フィーナ:あかい

本日まだ全然走ってませんが昼食です(^^;)


森神さんと別れて多摩川方面に

パッセルさんのムギちゃん痛サイクルジャージw


多摩川の府中四谷橋


太郎さんです^^


多摩川沿いの-Y'sRoad-で必用な用品を購入・・・ヘルメット買いましたよ(^▽^;)



コンビニで休憩中


多摩川サイクリングロード→浅川サイクリングロード

浅川ふれあい橋(万願寺歩道橋)

パッセルさん痛ジャージ全開

たまさん  



フィーナ:みえる?


自転車に乗る姫様

フィーナ:ここ?

フィーナ:こっち?

フィーナ:あかい〜


何処に乗っても確実に落ちてしまうのでご遠慮下さい(^^;)



フィーナ:むぎむぎ


八高線 浅川踏切

昨日から私の愛機となりましたピナレロを撮影してみる^^


今回は寄り道し過ぎましたので目標の高尾山までは辿り着けずw
16号線と交差する辺りで休憩して折り返す事に! あと数キロで高尾の駅でしたがね。

夕方です。

浅川です。




帰りは休みをほとんど取らずに一気に移動
走行シーン撮影

はるる部長

加速するマドンタソ


パッセルさん




日が暮れます。


多摩川CRから南下して多摩方面に帰る途中
風呂でも寄っていきますか!(≧∇≦)b  と言う事でお風呂の王様多摩百草店へ
ココまで行く途中の坂が今日一番の難所でしたヽ(;´Д`)ノ


お風呂でサッパリと言う企画は良かったのですが直前の坂が死亡フラグでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
残りの全体力を消費(+o+)


その後、南大沢ミートリア

いつものカレー食べ放題のお店が食べ放題終了してて(つД`)

仕方が無いのでこちらのお店に来て見ました!!



初めて来ましたがイッタイ何が出て来るのでしょうか(・∀・)



フィーナ:なにかでてる・・・・

お肉でした〜(≧∇≦)b
ヤジ(゚д゚)ウマ-


そんな訳で
帰ってきました〜

午後から走ってこんな感じです(^^;) 
初めてなので大して走ってないですがご了承下さいw
何度も書きますが昨日自転車を買いましたものですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



走行距離72km  平均速度18.3km/h

2000カロリーどころか1000行ってないよ( ̄Д ̄;;
次はもう少しだけ頑張る(^^;;


南多摩女子自転車部(仮)は部員募集中です!
さー皆さん風になりましょう(≧∇≦*)