はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めも子さんのお見舞いに皆で行って来ました^^

お見舞い

いや〜病院は大勢で行く所じゃないのですが
どうしてもこうなりますよね(^▽^;)


最終的には10人近い人数で押しかけてw
カフェまで外出許可が出たので迷惑にはならなかった
と、思いますが(^^ゞ


朝地元駅集合

パッセルさんに誕生日プレゼントを頂きました(>▽<;; アセアセ
アマゾンの箱(住所とか書いてある荷札付き)なんですがw


とりあえず病院へ
面会手続きをしてEV前のフロア

小未来〜

皆が持って来たお見舞いの数々

フィーナ:あかい〜


丁度お昼に来てしまったのでコレから病院もお昼ご飯となり
すぐに一旦撤収


近所の馬車道

昼ごはんを食べましょう♪

フィーナ:(・_・ ) ( ・_・)

フィーナ:ぴざ

無限ピザに突入w

ドリアも美味しいかったです。



まだまだいただけます!

お腹イッパイになりましたね〜

まだ食べ足りないのですか?(^^;;


馬車道で本日の隠し玉moさん登場w
たまたま?東京に来てた所を召還してスペシャルゲスト



謎のお店

フィーナ:んあー



再び午後の面会へ


moさん登場はなかなかインパクト有った模様w


茶店スペースまで外出許可が出ましたので1Fの喫茶コーナーで雑談




moさんのノートパソコンw


と言う事で、お見舞い終了(^^;;
なんだかイベント状態になってしまい申し訳なかったです。
お早い回復を祈っております・・・・って
本人が元気そう?と言うか元気そのものなんですが(^▽^;)
と言いますか、お見舞いで暇な病院生活が少しでも解消して頂けたらと思います(笑)


病院を出た一行は

TamTamへ

らいらさんの車に貼られた痛カッティングシート 
マミさん(*´д`*)ハァハァ


その後だーまちの某へ


入口の立て看板をナンパするはるる氏

入口の立て看板を盗撮するはるる氏ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


撮影ブース

当然ですがうちの姫様は居ません・・・・と言うか、今日は家で留守番でした(^^;;




フィーナ:かぼちゃ?


moさんが帰られました〜お気を付けて〜(´・ω・`)/~~


夕飯

ステーキのどん


フィーナ:あかい


そんな訳で、ここで解散です! 皆様お疲れ様でした。


パッセルさんに頂いた誕生日プレゼント

アマゾンですw

伝票も入ってますw いろいろと未開封です(^^;;

フェイトタソ〜

数多く存在するフェイトタソフィギアで完成度が高いと個人的に思っている一品です!
ありがとう(^o^)/