はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DDギャザリング・2011 & 10月新作ドレス発表会

ラーメン

本日はDDギャザリング・2011
それと10月新作ドレス発表会です。


某だーまち店


今回は特にめぼしい物は無かったので
どうするか正直悩みましたが秋物の衣装の不足のため
1着新調する為に出発


なお抽選ではなく先着との事でしたので太郎さんと昨日打ち合わせをして
7:30に来て見ました^^ 太郎さんはすでに到着してまして合流

朝から生憎の雨模様です。


沢山の人が?

と思ったら旅行に行く人達でしたw

某の列は私ら2人を入れて10人と言う所でしょうか(^^;)


9時過ぎ
kazuさんから今生きたにゃ〜と入電したのでMDDの手だけ頼まれる。


10:00開店
最終的に並んだのは30人ぐらいでしょうか(^^ゞ


10人目なのでほとんど待たずに入店
どれでも買える状態でレジもすんなり終わりまして10:30には撤収


太郎さんと朝ご飯を何にするか考えて・・・マック飽きたし雨が激しいので遠くも断念

このラーメン屋さんはまだ開店前でしたが・・・


隣のラーメン屋さんが開いてました^^

朝ラーメンやってる所は町田では珍しいですね。


味噌ヤジ(゚д゚)ウマ-

さ〜ラーメンですよ(*^_^*)

フィーナ:たまご〜


TKG

この朝ラーメンセットのTKGって何が付いて来るんだw

私と太郎さんの予想 T=たまご G=ごはん K=???
Kはイッタイ何でしょうか?(^▽^;)


11時過ぎ 解散
雨も激しく降ってますので一旦お開きに
夕方から太郎さんとkazuさんはめも子さんの病院へ行くとの事でしたので終わったら風呂でもと言う事で。


昼前・・・帰ってお昼寝してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


21時過ぎ猫バスのお迎えが来まして仕事から帰ってきたはるるさんも合流

何故かまたラーメンw


お話 仲良し2人組み?

どうやら昨日のスシローにゆりっぺが帽子を忘れて来てしまった模様

フィーナ:ゆりっぺー



丸源のラーメンは旨いね〜



皆ニンニク入れ過ぎですヽ(;´Д`)ノ  車内がもの凄いニンニク臭


お風呂

ロテンガーデンで1時間少々閉店まで


お疲れ様でした〜



本日の戦利品