はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お見舞い?

スシロー

本日も普通にお仕事


で、残業も飽きたので今日は早く帰ろうかと
外に出たらはるるさんからTEL
今から先日急遽入院してしまった
めも子さんのお見舞いに行きましょうとの事。


何もお見舞いの品も持ってないけど今日は顔見せと言うか
とりあえず行くだけと言う事で北里へ!


20時過ぎ到着
21時までは大丈夫らしいので太郎さんとはるるさんの3人で
会って来ましたが〜至って元気と言うのか普通でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
腕が上がらないと言うだけですが神経関係だと怖い病気も有るみたい
なので十分検査はして欲しい所です・・・・が
ま〜つい先日まで一緒に食い倒れてたのにどんだけ重病なのかと!
思っていた訳ですが(^^;; ひとまずは少し安心?


21時 面会時間も終了したので撤収


スシロー

今月新規開店したので行って見ました。

ヤジ(゚д゚)ウマ-

めも子さんごめんなさい(^^;) 美味しいです(≧∇≦)b


明後日再度お見舞いに行きます! 今度は皆で。