はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

相模大野食い倒れ会

Raru2011-10-15

本日は相模大野食い倒れ企画


小田急ホテルセンチュリー相模大野
グリルキッチン ボン・ロザージュ
でお昼を食べに行ってきました^^


朝起きたら雨が(つД`)
コレでは自転車で行けないのでどうしようか
考えてましたが・・・


なんとか止んだ(≧∇≦)b
と言う事で自転車で向います。


太郎さん、めも子さんがすでに来てました。

はるるさんはまだですが始めちゃいましたw
120分ので時間に余裕があるのが良い所です。

お昼ご飯をとりあえず頂きます^^


前回の5月GW中のメニューと違って今日は大人向けメニューで非常に美味しいです(≧∇≦)b
海老の使用率高し!



外の天候は少し青空が見えます。


お上品な物から取ってみましたw

フィーナ:あかい〜

フィーナ:これは?

フィーナ:みどり


小さい姫様も大喜びですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



昨日頂いたバジー


2時間タップリ食べてお腹イッパイです(*´д`*)ハァハァ


町田某へ移動

地元駅まで自転車で戻って1駅電車で来ました。


特に買うものは無かったです(^^;)


サンコー

銃などを見て居る所でkazuさん合流


31でアイス〜

ハロウィンの限定アイスから選んでみました^^


その後タムタム


夕飯・・・ただし昼の影響であまりお腹が(^^;)

と言いながら来来亭

ウマい(≧∇≦)b


マミさん

タムタムで確保

このシリーズ目が離れ過ぎだと思うw



なんとなく似合う(^^;)

マミられたマミさんが


最後はコメダコーヒー

明日はサバゲーで早く起きないとならないと言うのに結局閉店まで居ましたw

なお私は1時間ぐらい寝てましたがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆様1日お疲れ様でした。