はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

鉄道の日

渋谷公会堂

今日は鉄道の日です!


そして私の誕生日だったりしますw
だからと言って何も無いですが(^^;)


更に今日はKOTOKOライブです。


昼より都内へ
秋葉原エチゴヤでタクティカルブーツを購入
色は黒しかなかったけどサイズは沢山有った。
横にチャックが着いてて履きやすいものにしておきました^^
あとハイカットは昔から履き慣れないのでカットの低い物を。


渋谷

普通にこれからもセンター街と呼ばれそうな(^^;)

4S発売日が昨日?だったっけ? 人イッパイ居るよw


渋谷公会堂・・・・CCレモンホールでは無くなった。
おそらく10年ぶりぐらいに来ました(^^;)


KOTOKO LIVE TOUR 2011 "ヒラく宇宙ポケット"

お知り合いのですよ(^^;)


セットリスト(ネタバレ注意)


1.TR∀NSFoRM
2.SCREW
3.メーテルリンク
4.ラブレター
5.サ・ヨ・ナ…ラ
6.雨とギター
7.YA・KU・SO・KU
8.秋爽
9.mirror garden
10.地球-TERRA-
11.Command+S(着替えタイム)
12.☆-未来-列車-☆
13.beat
14.あの日の君へ
15.聞こえる
16.thyme
17.FLY TO THE TOP
18.being
19.BLAZE
20.Light my Fire
21.開け!ソラノオト
Encore1.Princess Brave!
Encore2.青いジープで
Encore3.Gratitude〜大きな栗の木の下で〜


18時半より3時間弱のライブ終了

今回は珍しい曲が多かったですね。
いつもの事ですが、古い曲ほど素晴らしいw(個人的な趣味な訳ですが(^^;))


終演後
太郎さん主催の先週の3連休何をしてたのか反省会の会場へ


22時20分頃

末広町のジョナ到着


誕生日プレゼントを頂きました(≧∇≦)b

中の人繋がりでバジーナ、それとM4マガジンのポーチ

姫様クッションカバー
はるるさん、まーさんありがとうございます。



今日は大勢で賑やかです。






フィーナ:あかい?



めも子さんに誕生日プレゼント頂きました^^


23時頃 そろそろ帰らないと帰れなくなるので解散


最後のロマンスカーに乗って
何とか終電で帰宅



こちら、本日買ったタクティカルブーツでございます。