はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

武装鬼ごkっこ番外編2

CIMAX

本日は再びサバゲーですw
武装鬼ごkっこ番外編2


先日購入致しましたM4の試運転?も兼ねて
今回はCIMAXの定例会に参加
本当は昨日(土曜日)に何処かの定例会に
参加したかったのですが・・・雨でしたので
こちらに行く事に(≧∇≦)b
もちろん初です。


今回も前回と同じく森神さんと一緒にはるる邸
そして千葉へ向います!
つーか天気が悪くて風が強いんですけど(^^;)

極めて順調に移動中(笑)


大した渋滞も無く湾岸幕張Pで休憩して8時半にはCIMAX到着
デザートより近くて便利かもw


駐車場ではいぱーさん、トロさんと合流

はいぱーさんから誕生日プレゼントとしてニッコリ姫様を頂きました(≧∇≦)b


CIMAX

凄い林の中と言う感じです^^


準備

早速参加受付をして弾速チェックなど準備を整えます。

ちなみにお昼はカレー(600円)を注文しておきました。

はるるさん〜

森神さん〜

はいぱーさん〜

トロさん〜 先日偶然にはるるさんとエチゴヤで再会したそうです(^▽^;)


10:00 ミーティング

今回は174人参加だそうで1チーム80人近い人数です。

チーム分け・・・自然に喫煙チームと禁煙チームになってやがるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


はるる小隊は赤色チームでした。
1戦目からガンガン行きますが・・・今回は見通しが悪い森の中が戦場!
高低差も有りデザートの様な戦い方とは違う展開になりそうです。
更に朝までの雨で足場が滑りやすい(^^;)


木や障害物が邪魔で意外と近くでの撃ち合いもありますね〜当たるとチョット痛いΣ(゚Д゚ υ) イタ!!



フィーナ:はいった

フィーナ:うまった



展開としては終始赤チームが優勢だけど攻め切れない展開が多い
黄チームは重火器が多いのが特徴?なので最後のフラッグ周辺まで行くと毎回弾幕の嵐w


お昼

600円とユニオンより100円高いですが大盛り(メガ盛り)可能、スープ付き!しかも御代わり可能
福神漬けとらっきょうまで有って断然お徳です(≧∇≦)b

フィーナ:からい?
辛くは無いですね〜美味しいですが食べ過ぎると午後動けなくなります^^;


午後からはハンドガン戦・・・・盛り上がるw すぐ死んだけどなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ハンドガンは連射OKですので電動ハンドガンが強いです(^^;)



M14を構えるはるる小隊長



弾込め〜


なかなか良いフィールドですが足場が滑りやすくて結構大変ですね。
ブーツ買って来て良かった(*´д`*) 普通の靴だとかなりキケンw


その後陣地線などを入れてまして結構面白かった^^
最後の方は疲れから後方で守備隊として動かないで参加したりしてましたが・・・・
赤が強くて全く敵が見えないw 後方守備隊間全く必要無しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



15時 まだ終了まで2時間ほど有りますが片付け
少し早いですが明日は仕事ですしこのぐらいで帰る事にしました。


CIMAX面白いです!
ただ真夏にこの戦場だと・・・・暑いだけじゃなく蚊に刺されまくりになること間違いなしwww
参加する時期を考えて来なきゃね(笑)
今からの季節は良い感じですが夕方は暗くて何も見えないかも(^^;)
ちなみに、夜戦とかもやっている様なのでその辺が好きな人にも良いかも。


現地ではいぱーさんとトロさんと別れて帰ります。

夕日が綺麗・・・・眩し過ぎる(;´Д`)


途中環状線で事故渋滞が有りましたがそれなりに移動して
19時頃に多摩センター


牛太到着・・・・かなり待つみたいですヽ(;´Д`)ノ


ハロウィン

フィーナ:かぼちゃ

フィーナ:なんかでた

フィーナ:おばけ〜



全然順番が来ないです。


1時間半以上待ってやっと夕ご飯です・・・・こんな事ならお風呂とか行けば良かった。
せっかく早く帰って来たけど思わぬ所で時間を使ってしまいました。

しゃぶしゃぶ



フィーナ:あかい〜_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ


と言う事で
今回は森林フィールドで余り走り回ると言う感じでは有りませんでしたので
前回よりはかなりマシですけども明日は筋肉痛になりそうです(^▽^;)


皆様お疲れ様でした!