はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2011年お人形者合宿(1日目)

2011年お人形者合宿(1日目)

そんな訳で
今年もお人形者合宿が始まります!


毎年この時期に開催していますが
九十九里のバーネットビレッジでの開催も
5回目となります。


今回は地元周辺からの参加の方は居ないようでしたので
車で単機会場へ移動です・・・・が、
途中秋葉原に寄って武器を購入w
はいぱーさんと試射を行いまして遊んでました(・∀・)



東名は空いてますが都内は環状線が渋滞中の模様
世の中3連休ですからね〜


渋谷から一般道に降りて都内進行

ほぼ定刻どおりの11時に秋葉原到着
UDXに車を止めてエツゴヤヘ・・・はいぱーさんと合流


次回サバゲ用にM4 CQB-Rとかマガジンを購入
とりあえず色物よりも汎用性を優先してみましたw


アソビット

まだ午前中と言う事も有りレンジが2つ空いておりましたので1時間確保

とりあえずG18の調整・・・10mぐらいだと良く判りませんね(^^;;



M4は充電中


G18C

50連マガジンを購入してみました(・∀・) ただ連射するとマガジンが冷え過ぎて後半が・・・
余程の真夏じゃないと一気に連射はキツイかも(^^ゞ 


はいぱーさん

89式を試射中



最後に有る程度充電が終わったM4を試射・・・・なかなか良いでゲソ
はいぱーさんにも布教しておきました。


レンジで遊んでいる最中にお隣のビルにあるアゾンLSよりTEL
チャリティー版ころんとひめのが入荷しているとのこと。

アゾンで引き取って来ました。


13時頃
秋葉原の駅ではいぱーさんとお別れ
合宿にもお誘いしたのですが勧誘失敗(;´Д`)

秋葉原から撤収して九十九里へ向います!


普通に高速で行っても良かったのですが、なんか気分的に一般道だったのでそのまま国道で移動
特に面白いことも無く渋滞もそれほどじゃない中移動


途中で見かけた看板

ホテルニューオオタニ ずいぶん田舎に有ったんですね〜(・∀・)

横芝に有ったUBOX 九十九里でサバ・・・・ 


17時過ぎ バーネットビレッジ到着

途中で買い物などしたので少し遅めになりました。
荷物を移動して夕ご飯までしばらく遊んでました^^


展示棟にフィーナさんを展開

フィーナ:何かおかしな方が居ますよ^^

フィーナ:あなたは誰ですか?

フィーナ:口大きいですね・・・・


すでに色々と始まってます(≧∇≦)b


今にして思えば・・・ほみほむ制服買っておくべきだったなとw


豊郷はんまーで使用された講堂セット

憂ちゃんライブ開催中

議長が食われてますが( ̄Д ̄;;





麻衣と一緒にとりあえず置き去りにして食事棟へ移動します。


冷蔵庫チェック

フィーナ:おさけ

フィーナ:さむい(・_・)ガクガクブルブル


TVの前にこんな物がw


なおこの露出の匠の監督様は、はんまー関係者ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
内容は・・・・凄いこだわり作品でしたwww 少ししか見てませんがw


はんまー総料理長あゆさんが今回も調理を担当

これは期待できます(*^_^*)



準備が出来て来ましたよ!



フィーナ:かれー

今回はカレーと豚汁の他にお肉やら色々の豪華夕飯です。


主催のりんさん 今年もご苦労様です。

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

始まりましたよ! 合宿は皆で食べる食事が楽しみですね(≧∇≦)b



この豚汁は肉がデカイw しかも固まりが入ってます(^^ゞ



フィーナ:ねこのった


30分で一升瓶が1/3になっていたり飲みグループはハイペースw


デザート

フィーナ:あかい〜


なのは劇場版上映会

今日はコレです!


松本さんから直送されて来た「まど☆マギ」のBLを開封した所・・・・

中から松本さん(代理)登場www 



上映終了後は人が少なくなった食事棟で1人で飲んでました。 この時間も好きです。

りんさん、ダーさん、それに睦月さんがやって来て一緒に飲み


もう今日が終わるな〜

今日も楽しかったです。


25時半ごろ寝てしまいました。
皆様お疲れ様でした。


2日目に続く