はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明野サンフラワーフェス2011に行って来ました!

明野サンフラワーフェス2011

毎年恒例となりました
明野サンフラワーフェスに今年も
行って来ました!


前日のスタジオ撮影会までは車1台で
行けるか行けないかギリギリの人数だった
訳ですが・・・
夜になって参加者が激増w
結局車3台で10人の大人数になりました。


朝5時出発 双葉SAで休憩
[
大豆ソフト

山本勘助? 電話してるw


9半頃 予定通りの時間に到着

さ〜向日葵・・・・ってフィーナさんそれは向日葵じゃありませんよ。

フィーナ:あかい


向日葵


少し雲が多いですが一面の向日葵に今年も出会えました。


満開ですね^^

フィーナ:じーーーーっ


大きなフィーナさんも投入


フィーナ:今年も凄いですね〜向日葵が沢山咲いています^^



フィーナ:凄く大きいですよ〜

フィーナ:私の顔より向日葵の方が大きいのです(*^_^*)

フィーナ:つんつん



麦わら帽子を被せると顔が暗くなってしまいますが〜
無いと明るすぎるのですよね〜レフ版が必用ですね(^^;)
今回は夏らしさ重視と言う事で顔が暗くなっても麦藁帽子を被って頂いて撮影。


フィーナ×2

なんか・・・地元の女の子とお嬢様と言う感じに見えるんですけど(^^;)



いつの間にか雲が消えて綺麗な青空に・・・・炎天下になったとも言う(;´д`)ゞ アチィー!!


それではフィーナさん画像をまとめてUP






フィーナ:今年も綺麗に咲いていますね。




さて、フィーナさんそろそろ帰りますよ〜


流石にこの炎天下での撮影は限界となり撤収




予想通りすでに渋滞が始まっていました。
昼頃来ると駐車場が満車になって大変な事になる可能性が有ります(^^;)


韮崎市内でお昼




フィーナ:もも〜


お昼を食べた後は今年も桃狩りに行きます!
こちらも予定通り白根IC付近へ行って見ます。


丁度?桃狩りの案内所(農協とも言う)が有りましたので桃狩り可能な所を紹介してもらいました。
そして桃園の軽トラに付いて行く事10分



60分1200円食べ放題 200円ほど某案内所にマージン取られてますw

フィーナ:あかい


桃狩りを始めた辺りから雲行きが怪しくなり
夕立が降ってきました・・・・遠くでは雷も(^^;)


暗くなって雨が降って来ましたので早目に取りましょう♪

フィーナ:どれが良いでしょうか?

フィーナ:コレは美味しいでしょうかね?




高い所の方が良いらしいですよ!



フィーナ:コレにします(*^_^*)


実はあんまり桃自体は美味しくなかったり(^^ゞ


プラムを頂きました。

フィーナ:あかい〜



雨が降ってきた〜
食べる所は屋根が有るので全然問題は有りません。



団扇を桃園のおばちゃんにもらった小未来


1時間少々楽しく桃狩してから撤収〜雨も小降りに


本日の最終目的地である温泉へ道の駅経由で行きます!!


何故か電車を見に来てしまいましたw


呑気に撮影してたら他の人はお風呂に到着したとのTELが(^▽^;)


およそ20分遅れで到着
今日は花火が有るとかで駐車場は満車 中もかなり混んでます。

昨年に引き続きやって来ました「みたまの湯」です!!

ココのお風呂からの眺めは最高ですからね(≧∇≦)b  それとお湯も(;´Д`)スバラスィ


途中雨が降ってきましたが1時間ほど露天風呂からの眺めを楽しみつつ皆でお話しました。
晴れてればもう少し良い景色だった&夜はまた花火とか見れて良いのですがね。


今日は余り時間が無いので撤収


七宮くんは一足先に撤収
他の人はとりあえず甲府勝沼方面へ一般道を走って行って途中で夕ご飯と言うことに・・・・
が、中央道が事故でエライ渋滞の模様ヽ(;´Д`)ノ
これは呑気に夕飯を食べてる状態じゃ無いんじゃ(^▽^;)

とか言いながら・・・牛角で食べ放題www

色々と詰んだ気もしますがとりあえず食います。

おにくー


22時過ぎ
急遽特急で帰るたまさんを石和温泉駅で下ろした後、REM号とお別れ
個別に帰路を目指します。


我々は大月から一般道で帰りました。
次の日仕事の人とか大丈夫だったかとw


皆様大変お疲れ様でした(^o^)/
また来年行きたいと思いますので宜しくです。