はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スタジオDoll撮影会

スタジオ撮影会

本日はまーさん主催の
Dollスタジオ撮影会に行って来ました。


実はスタジオ撮影に参加するの
初めてです(≧∇≦)b


だーまち駅にて
太郎さん・めも子さん・kazuさんと合流
ロマンスカーあさぎりで出発!

特急ですよ〜

新宿からJRに乗り換えます。


日暮里

日暮里・舎人ライナー初めて乗りました^^
谷在家で下りて駅前のスタジオクレアトゥールが本日の会場です。
バーカウンター、教室、お姫様ベッド、牢獄など様々なセットで撮影が出来ます。


早速フィーナさん

何をしているのでしょうか(^^;)
フィーナ:謎の球体を撮影中です!


そして麻衣

麻衣:これはイッタイ?


ところでフィーナ姫!何故カメラを?

フィーナ:スタジオとは撮影する所だと聞きましたので^^


若干勘違いしている気もしますが(^▽^;)



まさむにゃ〜



フィーナ:ここは教室ですね!

フィーナ:早速撮影しましょう♪


上手く撮れますか?

フィーナ:大丈夫ですよ^^



フィーナ:時間割に部活が有りますよ(*^_^*)



フィーナさん×2



フィーナ:撮影もなかなか難しいです。


謎の球体?

フィーナ:月から地球を見るとこの様な感じですよ〜



フィーナ:跳び箱懐かしいですね(^_^)




フィーナ:こちらは何処かのスナックですか?

フィーナ:ゆきむにゃさんこっち向いてください〜

フィーナ:お酒が沢山有りますよ〜^^

フィーナ:ここにはベットがあります。

フィーナ:自分を撮影してみましょうか(*^_^*)


再び教室

フィーナさんを撮影しましょう!


フィーナ:学校そのまんまです。

フィーナ:次は何の授業でしょうか(^_^)


お掃除

フィーナ:この機械便利ですね〜(*^_^*)



陽子さん


牢屋

フィーナ:捕まってしまいました・・・・



フィーナ:そこの通りすがりの小未来さん!鍵を貸して下さい。
小未来:んあ〜やきとり〜



フィーナ:小未来ちゃん!それ貸して〜



フィーナ:じゃコレと交換して下さい。
小未来:やきとり〜♪



フィーナ:鍵を手に入れました^^
小未来:や〜き〜と〜り〜



フィーナ:と〜ど〜か〜な〜い〜


って言うか、外に出てますけどヽ(;´Д`)ノ


ココからは一挙にスタジオ風景

MDDクド初めて見たかも(^^;)

ザク製作中

かなたんキャベツをどうするつもりですか?(^^;)



3人トリオ 何か妙にバランスが取れてるw



フィーナ:あの〜



フィーナさんだけ大きい(^▽^;)




フィーナ:寝てみました^^


13時半過ぎ はるるさんと昼食に

ラーメンを頂きました。


後半

AIR制服を着替えて夏らしい服装にチェンジしました^^

皆の画像を貼りましょう!




つぼみタソ(゚Д゚;)




BAR

フィーナ:どんなお酒が好きですか?



飲みます(*^_^*)

フィーナ:お酒〜