はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

来来亭

来来亭

近所に出来た来来亭
ラーメン食べて来ました!
本日の夕飯です(^^;)


チェーン店の様ですが
地元では見かけませんでしたので
全くどんな味なのか判らず。


出来て2ヶ月ぐらいですがお客さんは結構入っている様に見受けられます。
ココのオープンと時を同じくして「しゃかりき」が消滅したな〜(;´Д`)


今回はこってりラーメン大盛り

なかなか美味しいです(*^_^*) 細麺な所が○
一味唐辛子が入っていて少しピリ辛と言う感じでしょうか・・・
ん?何処かでこの辛さを体験したな(-_-)


なんとなく一欄の秘伝のタレと同じ様な感じです。


今度は味噌ラーメン(太麺)を食してみたいと思います。