はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

キャッシュカード再発行と夜お風呂

雲

キャッシュカードが割れてしまいかれこれ
半年ほどメインの口座からお金を引き出す事が
出来なくなってまして、このままでは予備口座の
残高にも不安が出て来たのでカードを再発行して
もらいに行って来ました!


ま〜とっとと窓口に行けばよいのですが・・・
結構時間が掛かるのでなかなか行けず。


更に別の口座のカードも割れてるw
こっちは20年以上使っているのでもう寿命です。
2箇所銀行に回って同じ様な事して来ました^^;
それぞれ違いが有って面白いな〜


お昼は「博多っ子」にしました!

久々にお昼に食べましたが〜少し味が薄くなった気がする・・・



はるるさん、めも子さん、太郎さん、kazuさんと温泉に

看板が新しくなってる(・∀・)


カキ氷

フィーナ:あかい

フィーナ:あかい〜


温泉の後は「おやじ」へ

今日は「おやじ麺」にしてみましたがやっぱ甘い(^^;)

太郎タソの頭が行方不明となり捜索が難航w

ごちそうさまでした。


良く考えたら昼もラーメン食ったじゃん(゚Д゚;)