はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やっと1週間オワタ(・∀・)

明日は武装鬼ごkっこ

明日は第3回武装鬼ごkっこ
早起きしなければなりません。


最近疲れ気味なので朝起きれるかな〜(;´Д`)


今日は早寝し様と
昨日から準備を進めていましたので
後はフィーナさんを着替えさせるぐらい。


フィーナ:う〜ん

どうしましたか姫様


フィーナ:最近髪が綺麗に纏まらないのです!


湿気でサラサラ感がイマイチですからね〜

フィーナ:お風呂に入りましょう♪


残念ながらその時間は有りません(-_-)
髪を乾かすのに時間が掛かりますので夏休み中にしましょう!


フィーナ:(´・ω・`)ショボーン


それより着替えないと!!!