はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末は第3回武装鬼ごkっこ!

AIR制服

今回の武装鬼ごkっこ
劇場版AIR追悼」
メモリアル出粼&川上とも子


と言う事でAIR推奨サバゲ


観鈴ちんコスプレさんも登場との事ですので
うちの姫様にもAIR服を!


と思って探し始めたのは良いのですが・・・


やっと見つけたデフォの箱(白くて薄いの)開けたら
全然関係無い服が入ってたヽ(;´Д`)ノ
いろいろと思い当る所を探しましたが見付からず(つД`)
たぶん前に着せたの右上の画像撮った時なので2年前?
今にして思えば買ったは良いけど使う事も無く、定価の半額程でドルショに出して
売れ残ってから1回着せただけでしたが〜
今日この日このイベントの為にこの服は有ったんだ!!! と言う事ですw


でも見付からないwww
こりゃ諦めるか・・・と思ったら・・・最初に探した衣装箱に有りましたorz


ま〜見付かったから良いけどね。

フィーナさん当日はコレ着てサバゲに参加してくださいね!