はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仕事終って秋葉原

秋葉原

本日は都内で仕事してましたので
終わってから秋葉原へ!


途中ではるるさんに連絡入れて
夕飯でもと言う事になりましたが・・・
秋葉原に向っているといろんな人が
すでに現地に居たりw


とりあえずヨドバシではいぱーさんを探すも見当たらず。
海洋堂アゾン→アソビットと巡回して
はいぱーさん、まーさん、Kazuさん、はるるさんと順次集合
更にましろさんも合流して賑やかに夕ご飯(*^_^*)


ロイヤルホスト

その名前はダメだろう(>▽<;; アセアセ


お魚〜


少し贅沢して食後のデザート付き

カキ氷ヤジ(゚д゚)ウマ- やっぱ高いだけはあるわw



ましろさんがお迎え


22時過ぎ解散


はるるさんと私はオコジョの国へ
0時頃オコジョの国


お風呂へ

Kazuさんの猫バスで極楽の湯へ・・・25時以降もやってるのここだけなので(^^;)
0時半〜閉店まで居ました〜良いね〜温泉は。


そんな訳で、26時半ごろ帰宅
お疲れ様でした〜。