はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ワンダーフェスティバル2011[夏]に行ってきました!

ワンダーフェスティバル2011[夏]に行

とりあえず
ワンダーフェスティバル2011[夏]に行ってきました!


今年もいつもの様に幕張へ出発^^
神奈川県から幕張は遠いです(;´Д`)


新木場

スカイツリーが良く見えます。
今日も良い天気ですが気温はやや低めで
例年よりは楽?と期待したい所。


7時過ぎ海浜幕張駅

どうやら最後だった様で到着後すぐ移動開始


またやって来ました幕張メッセ

そして最後尾へ

いつもよりだいぶ前でした・・・
これはダイレクトパスの2000人が減ったからなのか?




なぜ二つくっ付けた!


10時過ぎ
今回も牛歩で進みます。


10時25分ぐらい
いつもより10分ぐらい早く入れたかな?(^^;)


ドール島→アゾンと移動しますが買う物は特になし(^▽^;)


等身大ミク

なんか回ったので撮影


アゾン
黒猫メイド服Ver.(会場限定版)



30分で完売(^^;)


なのは(会場限定版)



桐乃


黒猫(通常版w)




藤和エリオ(電波女と青春男 別注版)


元ネタシラネ(;´Д`)


藤和エリオ(通常版)上の簀巻きの中身


あなる


めんま


まどかマギカ
巴 マミ


美樹 さやか

まだサンプル無いようです(^^;)


暁美 ほむら



鹿目 まどか




兎に角今回のWFは「マドまぎ」コレに尽きますw
アゾン以外も一般ディーラー製の服とかもこればっかり。
フィギアもかなり目立ったしコスプレも多かったです!


セバスチャン(黒執事2)


木下秀吉(バカテス)


十六夜咲夜


レミリア・スカーレット





Lycee







ついに3姉妹の最後の一人リセが来ましたよ!


SAHRA





えっくす☆きゅーと
ころん&あいか

まじかるころんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(正確には魔女っ子)




あいかもキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀


今回唯一大きいの
百花繚乱 千姫







ユースティアの情報が何も無い・・・だとヽ(;´Д`)ノ
そんな訳でとりあえずアゾンでした〜



適当に回りましょう♪


コスパ

あずにゃんと律は相変わらず現品なし


あみあみ


Gift


グッスマ

今回はかなり大きな展示スペースに歴代のフィギアとかねんどろいどが勢揃い!

イッタイ何体有るんだ(^^;)

姫様発見!!


相変わらず意味不明なUFOキャッチャー

時間の無駄以外の何者でもない気がするんだが(^^ゞ






YAMATO


ママチャップトイ

もこもこヌイグルミ


オビツ製作所



TRUESTE

まどマギ祭りw


CHERRY MILK

こちらもまどマギ中心の新商品


自販機

1/12ですがこんな自販機有ったな〜と懐かしかった。

良い出来です。


と言うことで
結局ドール用の浮き輪他買っただけでカタログ代以下の出費w
交通費の方が高いWFでしたよ(笑)
14時過ぎ撤収



次メッセ来るのは来年かな〜( ・∀・)


お疲れ様でした。
(´・ω・`)/~~