はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋葉原

ボークスSR

本日は秋葉原


コスプレ衣装選び
(皆がなw)
と言うことで12時電気街口


久々にアキバ来ましたよ!

しかし・・・
これが秋葉原の風景とはな・・・
認めたくないものだなw
俺たちの広場は何処へ行ったw


こっちはあんまり変ってない

まんだらけなど色々経由して


昼ごはん

フィーナ:ぽてと


マックで朝ご飯食べたら出発!


メインのコスプレ衣装を探しに。
紙風船やらコスパ
2時間近く探しまして一旦駅の方に撤収


ボークス
秋葉原本日オープン!

えらい掘っ立て小屋でワロタ(^▽^;)
しかもまだDollコーナは無いw


某の自販機が酷い事にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





某の後はカラオケ
久々にパセラ来ました!


そして、みずきさんお誕生日おめでとう!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


台をゆりっぺに占領される!

フィーナ:とられた





銀ダン

フィーナ:コレは何でしょうか?

フィーナ:拳銃?

フィーナ:来週はコレで私もサバゲーとやらに参戦します!



フィーナ:手を上げろ!!!



フィーナさんハニトー美味しいですか?




さ〜歌うぞ♪

フィーナ:マイクど〜ぞ



フェイトタソ〜(*´д`;)…






カラオケ後再び某



なにやらGETして決めポーズのまーさん


もう一度紙風船で衣装を購入してから夕ご飯へ



カレーも飲めますw


中華

マーボー丼な訳だが・・・辛いよりショッパイくて(つД`)

コレはいかんヽ(;´Д`)ノ


と言う事で
コスプレ衣装買出し作戦終了です!
月末の武装鬼ごっこは凄い事になるぜ(笑)


ちなみに私は衣装買っておりません。

何故か久々にエロゲwww