はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地元で飲み→温泉

飲み

明日から3連休ですね!
久々な気がしますよ^^


そんな訳で
朝から温泉でも行って冷たいビールでも(*´д`;)
と考えていて昼にでもメールを出そうかと思っていたら
太郎さんからお誘いが!
誰でも考えてる事は同じですか(^^ゞ


なんとか仕事を終らせて地元駅に21時集合
遅くなって非常に申し訳ないです(;´Д`)
地震が来たり太郎さんが出血したりで色々あり
21時半頃から1時間ほど飲み


ココに入ったのですがカウンター席しかなく撤収

そして隣のこっちにしました。


でた!インスタント味噌汁ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほしのインスタントコーヒー以来のインスタントメニューw


(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

且⊂(゚∀゚*)ウマー


お通しの枝豆がお代わり無料




フィーナ:やきとり

枝豆ど〜ぞ!



はるるさんと合流してやまとの湯


また今回も閉館まで居て最後の客となって今日は解散ですwww