はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

自転車店巡り!

自転車

主に
あさひヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いつもの多摩地区4人であさひへ
はるるさんと太郎さんが買う気満々


これは自転車ブームが来そうです!


色々見ましたが他も回ってみる事に。
場所を相模原方面に移動
その前にお昼ご飯と言う事で
丸源ラーメン

いきなりソフトクリームを食べるはるるさん


ドッカンねぎ肉そば

ネギの食感がなかなか良い一品でした。

甘い醤油でなかなか美味しいです。

替玉頼みましたが麺の量は多目なので食べ過ぎた(>▽<;; アセアセ



鹿沼公園近くの自転車店→あさひ


かなり長い間考えてましたが購入

太郎さんが写ってますがはるるさんの自転車

颯爽と乗りこなす太郎氏


結果的には
太郎さんが非常に残念な結果に(^^;)
まさかそんな落ちとは・・・・
悲しいな〜悲しいな〜
マイク美味しい


かっぱに夕飯食べに




フィーナ:あかい



フィーナ:まわってる




結局8皿+デザートしか食べれませんでした(^^;)
最近食べれなくなったな〜w


そして〆はお風呂

今日はお風呂の王様です!



夜中ですがお茶

姫様そんな所で寝てはいけません。


3連休は良いですね〜明日も休みですよ!!
と言うことでまた夜中25時過ぎまで