はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はるるさん誕生会

に移行ですw


ちなみに本人には全く話をしておりませんでした(・∀・)


自分の誕生会に自分でメンバーを募集したオフを企画した恰好ですね(笑)


予め頼んでおいたケーキ

なんと女将さんがサービスしてくれました(≧∇≦)b
一富士最高! ←宣伝しておきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


プレゼント攻勢

参加者からプレゼントが・・・

プレゼントが・・・・

プレゼントが・・・・・

プレゼントが〜〜〜ぁ!



ま〜さんプレゼントの薄い本

と言う事で沢山のプレゼントが。


女将さんからのプレゼント(の一部)虫のおもちゃ

フィーナ:虫嫌いです(^^;)



お預けのケーキを待ちわびる面々


フィーナ:ケーキは1人4cmぐらいで切ると良いです!


切り分けはメイドさんにお願いしましょう(・∀・)

めも子姉さんお願いしやすm(__)m
バッサリやって下さいませ。



フィーナ:いただきます!


女子高生 律ちゃんタソ(*´д`;)…


サービスカット!


盛り上がってまいりましたwww


プレゼントの山



幸村ワイン ゆきむにゃ〜〜〜っ(>Д<)


良く判らん撮影会に突入ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

カッコ良く銃を構える!

出たw 横向きの構え(^^;)

めも子さんカッコイイ!


すいません隣私ですw


フィーナさんは・・・

フィーナ:? ミックスナッツ美味しいです! モグモグ



注:めも子さんから太郎さんに中の人が変ってますw

注:めも子さんから太郎さんに中の人が変ってますww

注:めも子さんから太郎さんに中の人が変ってますwww

モエモエキュン(*´∀`)つ・


姫様〜


お話中


そろそろ寝ましょうかね

長門さん


この後いろいろ話が盛り上がりました(・∀・)
25時過ぎのDVD上映会の頃には半分の上が寝落ち・・・
そして私が12モンキーズ見終わった27時過ぎには誰も起きていません。


さて〜そろそろ寝ようかな〜とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
( ‥) ン? 寝る所が無いヽ(;´Д`)ノ
流石忍野村だけあってかなり気温も下がって来ましたので寝てる人が布団を完全に被っているので誰が何処に寝てるのか判りませんが・・・
何故か布団が足りないのですw
人数分布団は有ったはずなんだけど(´ヘ`;)


仕方が無いので新しい布団を出して寝ます・・・が掛け布団が足りない
とか色々足りずに無理やり寝ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


姫様寝ますよ〜

フィーナ:ミックスナッツがやめられない止らない


なお布団が足りない原因はめも子さんが寝ていたからでしたw


おやすみなさい( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


何もしなかった2日目はこちら
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110703