はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士最終日

一富士2日目

8時過ぎ
おはようございます!
今日も良く寝れました^^


一富士2日目です。


1日目はこちら
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110702


フィーナさん朝ですよ〜

フィーナ:おはようございます。


フィーナ:おはようございます・・・?

フィーナ(小):スー・・・・あ



フィーナ:もうすぐ朝ご飯ですよ♪


9時過ぎ 朝ご飯

フィーナ:目玉焼き〜(*^_^*)

フィーナ:今日も美味しそうな朝ご飯ですね^^


フィーナ:じーーーーーーっ

フィーナ:うしたべる


フィーナ:(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 

フィーナ:うしはいってない(´・ω・`)


女将さんが持って来た赤ん坊のパペット

結構リアルですw


フィーナ:ごちそうさまでした。

まだバナナが残ってますよ!

フィーナ:大きいですね(^^;)

フィーナ:残さず食べますよハムハム


kazuさん何でバナナ嫌いなの〜


帰り支度・・・って言うか、12時過ぎてるんですけどw

相変わらず一富士は居心地が良い(^^;) つい時間が経ってしまう。


やっと帰りですw

女将さんにパンを頂く

今回もお世話になりました。


そして

さかな公園に寄りまして


久々の飛行機部

最新鋭輪ゴム付きの機体


ところが・・・・



ものの10分で飛行機を喪失(*^-^)ゞ

藤棚の上に乗ってしまいました。
一見簡単に取れそうですが〜実はこの藤棚には毛虫が大量発生中!!
流石に回収不能の為撤退



フィーナ:ぶーん



フィーナ:?



メローイエロー


桃を買いました^^

フィーナ:あかい〜もも〜
2個で300円だったかな? 結構美味しかったです。


地元まで戻ってから遅い昼ご飯と言うか、早めの夕飯?

安楽亭

おにくー



と言う事で、一富士でのはるるさん誕生会終了です。
お疲れ様でした。


改めまして、はるるさんお誕生日おめでとうございます。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)