はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ31初夏

ドールショウ31初夏

さてGWのDollイベント第2弾
ドールショウ31初夏です。


前日ドルパ会場から名古屋に移動して
栗の子ライブ後に高速バスで再び東京に
戻って来ました(^▽^;)


朝5:30 東京着いた(・∀・)

名古屋→東京は近すぎるw
ゆっくり寝てる時間も無く着くので
非常に眠いです( ゚Д゚)ネムヒー


とりあえずお風呂に行って休憩


もう少し早く着けると寝れるんですがね〜
お風呂から出て30分ぐらいくつろいで
閉館時間となってしまい都産某へ


途中ゆで太郎で朝ご飯

ゆで太郎初めて食べましたが・・・麺が微妙ですね(;´Д`)
個人的な好みには合わず。


9時前 都産貿到着!


今回も例によって買う物は無いので3Fから順番に巡回
開場直前にkazuニャソから「みあ」確保の依頼。


とりあえず買う物も無く2Fへ
「みあ」を保護して展示台

皆と合流しましたよヽ(^o^)丿



すでに皆さん展開を終えていつもの光景に。





妹党・麻衣コミュ・ムーミン党合同開催中

かなりの数集まっています(≧∇≦)b

アゾン率が高い!


















物騒な物

またフィーナさんそんな物を(;´Д`)






アゾン
今回も新製品が展示されてましたので撮影


エレン




リリア




銀髪赤目さんが可愛い(*´д`;)…ただ汎用性を考えると赤目はな〜


50の2体出しはデフォですがアゾンさんも攻勢を掛けて来ますねw
結構ペースも速くて全てお迎えするのは辛いですね・・・
ま〜私はどちらもお迎えしてませんかが(^^;)


えっくす☆きゅーと8thシリーズは魔女っ子
あいか 



ひめの



リアン



魔女っ子ってどーなんでしょうね(^^ゞ
個人的にはファンタジーに振ると失敗すると言う黒歴史がまた繰り返され無い事を祈るばかりですw
ただ今回は黒っぽい人ばかりなのでダーク系で行くならそこそこなのかな?


大震災復興プロジェクト ころん&ひめの




新垣あやせ




微妙な気がするが大丈夫か(^^;;


ハルヒ


謎の穢翼のユースティア(^^;;

ユースティア・アストレアは50で出ると言う事か( ̄Д ̄;;
ま〜出来次第で考えなくも無いが・・・ピンク髪植毛は失敗以外考えられない・・・


ちいか誕生会


と言う事でアゾンブースでした。


ドールショウ31お疲れ様でした。
流石にこの日は疲れておりまして・・・
購買意欲も無くダラダラ(^^;;
何もしないまま終了に(>▽<;; アセアセ


終了後皆で品川まで移動
フライデーズで打ち上げ



なんか珍しい物食べた(^▽^;)


品川駅で解散
仕事帰りのkazuさんと合流してみあを引き渡し
新宿のファーストキッチンに寄ってから帰りましたよ^^