はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールサミット番外編 〜バード☆イーティング〜

バード☆イーティング

まずGW1発めのイベントは
ドールサミット番外編〜バード☆イーティング〜


いつものサミットはお休みですが
お馴染みのメンバーで集まってお昼を食べながら
明日からのドルパ〜ドルショのお話でも
と言う若干今までとは違う感じで
番外編サミットとして開催(・∀・)


なお編集時間の都合上フィーナさんが
多くなっております(≧∇≦)b
いつもの事ですがご了承下さい。


ひな鳥山

場所は多摩の山奥
(昔はホントに山奥だったんですよ(^^;))
何度か行った事が有る「ひな鳥山」です。
創業50周年だそうです!



船でお料理を運びますシステム装置(特許)



律ちゃん筆頭コスプレバージョンw


お馴染みのポーズ


ひな鳥山の駐車場に集合
参加者は急遽欠席の方もおられ16人
関西組はやや遅れて来るとの事でしたので中へ入ります。


足湯

建設中の模様です・・・せっかく温泉が有るんだから良いアイデア


焼き鳥

桜ミクの焼き鳥屋

もちろんお客さんはこの方w


Doll展開




ビッチ澪



西日本からの遠征組の方々の到着が少し遅れましたが
バード☆イーティングスタート(*´д`;)…


炭火で焼きます! 

そのまんまバードイーティングですwww

そしてお料理は各部屋に船で運ばれてきます!
船でお料理を運びますシステム(特許)


個室を3部屋繋げてDoll盛りなどしつつお食事
煙が出ますのでSDなどは出されない方が○w





自己紹介タイム

やっと発売された緑の箱を手にする太郎氏


ちくわ

フィーナ様はなんでチクワを食べてるのですか?
フィーナ:?(モグモグ)


フィーナ:チクワの穴は何の為に有るのか考えました(*^_^*)

チクワサイレンサー



フィーナ:自分で焼くと楽しいですね(*^_^*)

フィーナ:焼けました(^_^)

フィーナ:頂きます!




フィーナ:フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




フィーナ:つくね〜♪


フィーナ:ジャガイモも美味しいです(^o^)

鍋焼きうどん

フィーナ:美味しいです(*^_^*)






15:30〜バード☆イーティング〜終了!


まだ時間も時間ですし
ドルパの列が抽選になったので明日朝早く行く必用も無いのでw)
小山田でTMA地区の緑を西日本の皆さんにも満喫して頂く事に!


少し時間が遅く小山田緑地駐車場の閉門時間が迫っていたので
見晴らし広場は断念していつもの所へ



フィーナ:間も無く日が沈みますね^^



小山田緑地からの夕日






サービスカットw











最後は再びトワさんのバイクとらいらさんのバイクが撮影台に(笑)




短い時間でしたが小山田の自然は如何でしたでしょうか(≧∇≦)b


ここで解散
明日はドルパですね!ビッグサイトでお会いしましょう(≧∇≦)b
皆様お疲れ様でした。


と言うことで、サミット番外編 〜バード☆イーティング〜
レポートでした(・∀・)


解散後夕飯食べに行きました!
しゃぶしゃぶは流石に大混雑で2時間待ちとかw
隣のお店



本日はお疲れ様でした。