はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日からGW

らいらさんの痛バイク

いよいよ明日からGW
本日オヌゴト終わったら
10連休なのは秘密ですw



さて前半にDollイベントが集中すると言う
予想外の状況で栗ライブと被って大変な状況に!
前半で体力を使い果たさないようにしないと(^^;)


とりあえず栗に全力で!!



予定表
4/29(金)ドールサミット番外編 〜バード☆イーティング〜

4/30(土)ドールズ・パーティー25

途中で撤収して名古屋で栗ライブ(*´д`;)

5/1(日)ドールショウ31初夏

5/2(月)未定

5/3(火)未定

5/4(水)第2回スイーツ食い倒れin相模大野

5/5(木)未定

5/6(金)未定

5/7(土)第2回 武装鬼ごkっこ 〜どんぱち大会〜

5/8(日)未定


本日は仕事終ってから
はるるさん
トワさん
らいらさん
Kazuさん
とロテンガーデンで一汗流してきました(≧∇≦)b


明日からのGWに気持ちを切り替えますw


画像(右上)はらいらさんの痛バイク



お風呂の前にご飯


私は食べて来たので・・・

フィーナ:あかい

フィーナ:あ〜か〜い〜


大勢集まる!


お風呂の後は近くのガスト



フィーナ:またあかいの?

フィーナ:じーーーーっ

フィーナ:ねぎ


と言うことで!明日からGWですよ(≧∇≦)b