はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

痛UFOキャッチャー

痛UFOキャッチャー

とあるゲームセンターですが
UFOキャッチャーに半透明のステッカーを
貼り付けてる所がありまして
いわゆるコレは痛UFOキャッチャーなのかとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


このステッカー欲しいな(≧∇≦)b


と思ったり思わなかったりw


こんな感じで

クドリャフカ ちょっと印刷が薄くて見難いですが


ランカ

シェリ

この辺はなかなか綺麗です。


ガラスとか透明な所に貼ると良いかも。


そして何故かこんなのまで

ひめざばぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
中に置いてある景品が邪魔w


オーガストとはレアな感じですね(笑)


コレ撮影するのに1時間弱掛かりました(^^;)
ずーっとこれ取ろうとしてる人が1人居て1時間やり続けてたのでwww


透明なステッカーはどうやって作るのかな?