はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO ”Mutant Dwarf” Presents『Dwarfたちの集い♪〜6小節目〜♪

KOTOKOライブ

KOTOKO "Mutant Dwarf" Presents
『Dwarfたちの集い♪〜6小節目〜♪』
に行って来ました。


今回は3/12・13の予定されていながら
地震で延期となっていたKOTOKOのFCイベント
が約1ヶ月遅れで開催


ライブは2日間開催されますが
今回は土曜日だけの参加です。


横浜ベイホール

はじめて来ました^^


見た目的には少し寂れていると言うか・・・
立地条件が微妙ですね^^; 海沿いで回りには倉庫とか。


グッズを購入したり

夕日


ライブ自体はユーロビートやトランスなど
リミックス曲と言うちょっと普段とは違う雰囲気
パラパラを皆で踊るw


今回の場合はセットリストが書き難いけど・・・
大体こんな感じなのか?(^^;) ほぼ全曲リミックスやユーロビート
アレンジなのでどう書いて良いのか判りません(^^ゞ


EURO MIX Ver. 〜7曲ノンストップ〜
「月夜の舞踏会」→「Wing my wey」→「ε〜Epsilon〜」→ 「ひとりごと」→「agony」→「RI←SU→KU」→「リアル鬼ごっこ


blossomdays(パラパラ)


トランシー・リミックスアレンジ
BLAZE
−∞−DRIVE
Face of Fact -RESOLUTION Ver.-
sensitive -Remix-
幻想の宝石
Re-sublimity


公演後物販での購入品ひサインをして頂けると言う事で
トートバックにサイン頂きました(≧∇≦)b


夕飯

今回はサイン会などで撤収が遅くなり夕飯を食べずに帰って来たので
地元で「おやじ」へ久々に

野菜のモヤシ割合が微妙に増えてる気がする(^^;;


トートバック

こちらにサインをして頂きました^^