はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スマートフォン導入しました^^

N-04C導入

と言うことで
近頃は再起動病が収まりつつあります
携帯ですが〜
電池も持ちも若干落ちてきたり
前回の機種交換から2年以上経ちましたので
スマートフォンのしました(≧∇≦)b


アイポンのケースが色々有って羨ましいけど
キャリアまで変えるのは流石に無理なので
今回もドコモから選びました。


Xperia arcが良いかな〜と思っていましたが・・・
人気が有るのか現物は無かったです。
GALAXY Sも捨て難かったのですが色々大人の事情で国内メーカ
結局はまたNになりました。


MEDIAS N-04C もう少し名前がなんとかならないのかと^^;
いかにも硬いイメージ・・・デザインもイマイチですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:すまーとふぉん?


そうですね〜スマホですよ(≧∇≦)b



フィーナ:すま〜・・・っぷ?


違います。