はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

RedWing撃ちまくりのシューティンッグ会

赤羽フロンティア

本日は赤羽のフロンティアにて
撃ちまくりのシューティンッグ会


5月のGW中に開催予定の
第2回 武装鬼ごkっこ 〜どんぱち大会〜
に向けて気合いが入りまくりw
各自銃器の手入れ&打ち捲くりたくて
ウズウズしている方々が集合!


とりあえずフロンティアにて新装備の検討


私も何も無いのは寂しいので実用的な物として
はるるさんオヌヌメのM.E.U.ピストルを中古で購入w
他色々と見て回る。


とりあえずお昼ご飯を駅前の大戸屋にて

フィーナ:あ〜

フィーナ:てんし?


フィーナ:あかい


お時間になりましたので皆でシューティングレンジへ^^

1人様30分200円と言うリーズナブルな所が素晴らしい!
今日は11人?12人?・・・そのぐらいで3時間ほど打ちます。


七宮さんの痛銃SCAR-Lタソ

フェイトタソ〜(*´д`*)ハァハァ


射撃シーン

七宮さんはこの日2000だか4000だか打ち捲くりでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


怪しいエ●リスト

デリンジャー 何かその銃、凄い方向に弾が飛んでいくんですが^^;



フィーナ:みせて〜



エ●リスト乱射シーン




置いてある銃も使えます。


デカイの

流石にこれ両手に持って撃つのは森の人でも難しい(^^;;

片手撃ちに挑戦





天使ちゃんマジ天使(≧∇≦)b

フィーナ:ひょうてき〜っ


フィーナ:じーーーーっ


後半は撃ち捲くりすぎてBB弾不足になったのでマッタリwww


遊んでました。



実質4時間近く遊んで終了!
1人1200円でした(≧∇≦)b



小未来〜(*´д`;)



こちらも謎のテ●リスト


夕飯

皆で近くのファミレスで夕飯



赤羽で解散しまして来るまで稲城に着いたらまだ19:30でした(^^;)
1時間で赤羽から帰って来れた。


お風呂

稲城で温泉へ


そして小腹が減ったので天一



フィーナ:なにかはいってる



明日もお待ちしています。


と言うことで
次回武装鬼ごっこの準備も万端!
各自装備品の点検を完了!!


いよいよ3週間後には本番ぜよ(>Д<)ゝ


おわり〜